お詫び
平素は「地図更新アプリケーション」をご愛顧いただき、まことににありがとうございます。
2012年4月25日18:00頃から、4月26日16:30頃までに本サイトよりダウンロードいただきました「地図更新アプリケーション(setupMU3.exe)」におきまして、ユーザ登録サイトなどに接続できない事象が発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変お手数ではございますが、本ページが表示されているお客様につきましては、下記の手順で「地図更新アプリケーション」を再インストールしていただきますようお願い申し上げます。
[ 再インストール手順 ]
1.現在インストールされている「地図更新アプリケーション」を削除
【Windows® XP(SP3以降)の場合】
1. 「地図更新アプリケーション」を終了します。
2. 「スタート」ボタン→「コントロールパネル」の順にクリックします。
3.「コントロールパネル」が表示されます。
「プログラムの追加と削除」をクリックします。
4.「プログラムの追加と削除」が表示されます。
「現在インストールされているプログラム」の一覧から、「地図更新アプリケーション」をクリックします。
5.アプリケーション名の右に表示された、「変更と削除」ボタンや「削除」ボタンなどをクリックします。
6. 画面の指示に従って、アプリケーションをアンインストールします。
【Windows Vista®の場合】
1. 「地図更新アプリケーション」を終了します。
2. 「スタート」ボタン→「コントロールパネル」の順にクリックします。
3. 「コントロールパネル」が表示されます。
「プログラムのアンインストール」、または「プログラムと機能」をクリックします。
4. 「プログラムと機能」が表示されます。
アプリケーションの一覧から、「地図更新アプリケーション」をダブルクリックします。
5. アンインストールボタンをクリックします。
【Windows® 7の場合】
1. 「地図更新アプリケーション」を終了します。
2. 「スタート」ボタン→「コントロールパネル」の順にクリックします。
3. 「コントロールパネル」が表示されます。
「プログラムのアンインストール」をクリックします。
4. 「プログラムと機能」が表示されます。
アプリケーションの一覧から、「地図更新アプリケーション」をダブルクリックします。
5. アンインストールボタンをクリックします。
2.下記サイトより、「地図更新アプリケーション」ダウンロード
https://store.zenrin.co.jp/ext/carnavi_update/appli.html
3.画面指示に従いインストールを実施