ご注文のキャンセル・商品の返品・交換

ご注文のキャンセル

発送準備前のご注文であれば、マイメニューよりキャンセルできます。マイメニューの「注文履歴の確認」からご注文の状況をご確認ください。
ご注文内容の左上に アイコンが表示されており、右上の ボタンが表示されている場合は、キャンセルが可能です。

アイコンが表示されている場合は、発送準備中または発送済みのためキャンセルできません。
※コンビニエンスストア決済でのご注文の場合、ご入金後はマイメニューからの注文キャンセルができません。
※楽天ペイ・リクルートかんたん支払いでのご注文の場合、決済手続き完了後はマイメニューからの注文キャンセルができません。
※ゼンリン住宅地図出力サービスを含むダウンロード商品、ZENRIN GISパッケージを含むWebアプリケーション商品は商品の特性上、ご注文後のキャンセルができません。あらかじめご了承ください。
※複数商品をご注文いただいたうち、一部の商品のみキャンセルすることはできません。
 お手数ですが、一旦すべてをキャンセルいただいた後、ご購入いただける商品を再度ご注文ください。

マイメニュー | 注文履歴の確認

商品の返品・交換

お客様都合の返品・返金・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
また、お客様が一度商品を使用された場合や開封された場合、お客様が商品を汚損または破損された場合についても返品・交換はお受けできません。

発送時における品違いや商品不良などがあった場合は、下記日数までにご連絡いただければ、交換の手配をさせていただきます。
その際の送料は弊社が負担いたします。
なお、地図商品に含まれる地図と現状との不一致は、返品・返金・交換の対象とはなりません。

【ゼンリン住宅地図、ブルーマップ、ガイドブックなどの書籍、文具、地図商品】
発送時における品違い、乱丁・落丁があった場合は商品到着後8日以内に下記よりご連絡ください。

【電子住宅地図デジタウン、ゼンリン電子地図帳Zi、JAPAN MAPシリーズ等カーナビソフトなどのメディア商品】
発送時における品違い、キズ・破損等物理的瑕疵があった場合は、商品到着後90日以内に下記よりご連絡ください。

【ダウンロード商品(ゼンリン住宅地図出力サービスを含む)】
商品の特性上、返品・返金・交換はお受けできません。

【Webアプリケーション商品(ZENRIN GISパッケージを含む)】
商品の特性上、返品・返金・交換はお受けできません。

お問い合わせ