このページのトップへ

ご注文のキャンセル・商品の返品・交換

ご注文のキャンセル

物販商品の発送準備前であれば、マイメニューより注文をキャンセルできます。マイメニューの「注文履歴の確認」から確認してください。
キャンセルできる注文には該当の注文履歴に「注文キャンセル」ボタンが表示されています。
なお、複数商品の注文について一部の商品のみをキャンセルすることはできません。
お手数ですが、一旦該当注文すべてをキャンセル後に、改めて注文しなおしてください。

マイメニュー | 注文履歴の確認

以下の場合は注文のキャンセルができません。あらかじめご了承ください。
 ・発送準備中/発送済の注文
 ・「コンビニエンスストア決済」で入金済の注文
 ・「楽天ペイ」「リクルートかんたん支払い」で決済手続き完了後の注文
 ・ゼンリン住宅地図出力サービスを含むダウンロード商品の注文
 ・ゼンリン住宅地図出力サービス eチケットの注文
 ・ZENRIN GISパッケージの注文
 ※マイメニュー「自動継続商品の注文履歴」の「自動継続を停止」より自動継続(期限翌月から1年分)を停止します。
 ・ZENRIN GISパッケージ 試用版の注文
 ・ゼンリン住宅地図スマートフォンの注文
 ※マイメニュー「住宅地図スマートフォンの契約確認・変更」の「利用停止/解約手続き」より自動継続(期限翌日から1ヶ月分)を停止します。
 ※お試し期間中に利用停止しなかった場合はお試し期間終了翌日から本契約となり、お支払いが発生します。
 ・まなっぷの注文

商品の返品・交換

お客様都合の返品・返金・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
また、お客様が商品を一度でも使用された場合や開封された場合、お客様が商品を汚損または破損された場合についても返品・交換は受けかねます。

注文と異なる商品の発送や商品不良などがあった場合は、下記日数までにお問い合わせいただければ、交換の手配をさせていただきます。
その際の送料は弊社が負担いたします。
なお、地図商品に含まれる地図と現状との不一致などは、返品・返金・交換の対象とはなりません。

【ゼンリン住宅地図、ブルーマップ、ガイドブックなどの書籍、文具、地図商品】
注文と異なる商品の発送、乱丁・落丁があった場合は商品到着後8日以内に下記よりお問い合わせください。

【電子住宅地図デジタウン、JAPAN MAPシリーズなどのメディア商品】
注文と異なる商品の発送、キズ・破損等物理的瑕疵があった場合は、商品到着後90日以内に下記よりお問い合わせください。

【ダウンロード商品(ゼンリン住宅地図出力サービス、ダウンロード版カーナビソフトを含む)】
【Webアプリケーション商品(ゼンリン住宅地図スマートフォン、ZENRIN GISパッケージを含む)】
【プリペイド式電子チケット商品(ゼンリン住宅地図出力サービス eチケットを含む)】
商品の特性上、返品・返金・交換はお受けできません。

【ゼンリン住宅地図出力サービス ラージサイズ(広域) 1枚図】
【ゼンリン自主防災マップ 自主防災組織・世帯向けセット/自主防災組織向けセット】
注文内容に基づき制作したカスタマイズ商品のため、返品・返金・交換はお受けできません。

お問い合わせ