お見積もり機能

ZENRIN Storeでは、いつでも見積書の発行してPDFでダウンロードできます。
ご注文手続きと同様に発行いただき、見積履歴よりダウンロードしてご利用ください。
なお、見積書の有効期限は発行日より30日間となっております。
ご注文がお済みでないお見積もりについて、見積書の期限が近づいた際にはメールにてお知らせいたします。

※お見積もり機能は法人でご登録いただいた会員様限定の機能です。
※スマートフォンでは、ご利用の端末により正常に出力されない場合があります。パソコンでの出力をお試しください。
※消費税は見積書発行時の税率で算出しております。
※見積書にはセール・クーポン等の割引価格は反映されません。ご了承ください。
※新版の発売に伴い、お見積もりいただいた商品の販売を終了させていただく場合がございます。ご了承ください。

お見積もりの流れ

お見積もりの流れは以下のとおりです。

ご注文の流れ カート お見積り情報入力 お見積り情報確認 お見積り完了

■カート

お見積もりの商品および数量・金額をご確認ください。数量の変更はここで行います。
よろしければ「見積書を作成する」ボタンより次へ進んでください。
※そのままご注文いただく場合は「ご注文手続きに進む」ボタンより次へ進んでください。

ご利用ガイド | ご注文方法

■ログイン

お見積もりを進めるにはログインする必要があります。すでにログインしている場合は省略されます。
なお、ログインしてから一定時間以上経過している場合、再度ログインのお手続きが必要となります。
会員ID(またはメールアドレス)とパスワードを入力してログインしてください。

■お見積もり情報入力

お見積もりに件名が必要な場合はご入力ください。

■お見積もり情報確認

お見積もり内容を確定する前に必ずご確認ください。

・お見積もりの商品および数量・金額
・件名

■お見積もり完了

ありがとうございました。これでお見積もりは完了となります。
「見積書ダウンロード」よりPDF形式の見積書をダウンロードできます。
一度作成した見積書は、マイメニューからいつでもダウンロードできます。

マイメニュー | 見積履歴

お見積もり内容のご注文

過去に見積書を作成した内容をもとに注文することができます。
お見積もり時に、選択いただいた商品の全部もしくは一部を選択してご注文することができます。
マイメニューの「見積履歴」から注文したいお見積もり内容を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
※お見積もりいただいた商品が販売終了している場合は、「カートに入れる」がクリックできません。

マイメニュー | 見積履歴