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■お問い合わせに関する同意事項

内容をご確認の上、ご同意いただける場合は下部の「同意する」にチェックを入れてください。

お客様の個人情報は、お問い合わせに対してのご返事を差し上げるほか、弊社からの商品・サービス、各種キャンペーン、セミナー等のご案内のために利用させていただきます。お客様の個人情報をお客様の同意無しに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)なお、お客様からいただいたお問い合わせの内容が当社のおこなう事業または業務に該当しない場合、適切なご返事をさせていただくことを目的に、お客様の個人情報を当社以外のゼンリングループ各社に提供させていただくことがございます。
その他お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、「サイトのご利用にあたって」をご参照ください。
個人情報保護の観点から、過去のお問い合わせにつきましては、一定期間経過後、消去させていただく場合がございます。
ご入力いただいく連絡先(メールアドレスや電話番号等)が誤っている場合やシステム障害が発生した場合等には回答ができない場合がございますので、メールアドレスならびに電話番号は十分ご確認の上、ご入力ください。
携帯電話のメールアドレスへのご返事は、契約されている携帯電話会社の制限などにより文章が途中で切れたり、文字化けすることがございますので、可能であればパソコン用のメールアドレスをお願いいたします。
旧漢字、半角カタカナ、特殊文字のご使用はご遠慮ください。
お問い合わせは、弊社受付時間内に順次対応させていただいております。お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせの内容によりましては、電話でご返事させていただくことがございます。
お問い合わせの内容によりましては、ご返事いたしかねる場合がございます。(お客様からの商品やサービスのご案内及びご紹介など)
ご返信したメールは、お問い合わせに対してお客様個人宛にお送りしております。弊社の許可なく、転載、開示、二次利用はご遠慮ください。
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■お客様情報
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日中のご連絡先 ※携帯電話など、日中のご連絡が可能な電話番号をハイフンをつけずに半角数字で入力してください。
■お問い合わせ内容

素早いご回答をさせていただくためにも、大変恐縮ですが、詳細な内容のご記入をお願いいたします。
※ご注文の受付状況、出荷状況等については、マイメニューの注文履歴からご確認いただけます。
 発送準備前のご注文であれば、マイメニューよりキャンセルできます。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
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 クレジットカード情報は、半角英数字でご入力ください。
 半角英数字で正しく入力したにも関わらず、エラーが発生する場合は、誠にに恐れ入りますが、お客様がご契約されておりますクレジットカード会社様にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
 (安全上の理由により、弊社からエラーの内容を開示することはできません。ご了承ください。)
※その他の決済方法にてエラーが発生する場合は、その際に表示されたエラーメッセージを状況と合わせてご記入ください。

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