メッセージコード一覧
| メッセージコード:W111-1、W111-2 |
|---|
|
アプリ画面に表示されている【ハードディスクの必要量】分の空き容量が必要です。ハードディスク内の不要なファイルを削除してください。 空き容量の十分なハードディスクがある場合は、「データ保存フォルダ変更」ボタンをクリックしてデータ保存先のハードディスクを変更してください。 |
| メッセージコード:W112 |
|
「閉じる」ボタンを押して地図更新アプリを終了させてから、地図更新アプリをアンインストールしてください。アンインストール後、再度インストールしてください。アンインストールの方法は、「よくあるご質問」をご参照ください。 よくあるご質問はこちら |
| メッセージコード:W113 |
| 地図更新アプリは複数起動できません。「閉じる」ボタンを押して、メッセージコードが表示されている地図更新アプリを終了してください。 |
| メッセージコード:W114 |
|
地図データをダウンロードするために必要なハードディスク容量が不足しています。 アプリ画面に表示されている【ハードディスクの必要量】分の空き容量が必要です。ハードディスク内の不要なファイルを削除してください。 空き容量の十分なハードディスクがある場合、「データ保存フォルダ変更」ボタンをクリックしてデータ保存先のハードディスクを変更してください。 |
| メッセージコード:W211 |
|
新しい地図更新アプリがリリースされたため、新しい地図更新アプリをダウンロードしようとしましたが、ダウンロードに失敗しました。 |
| メッセージコード:W213 |
| インターネットの接続をご確認ください。インターネット接続にプロキシ設定が必要な場合は、「プロキシ設定」ボタンをクリックして、プロキシ設定をしてください。 |
| メッセージコード:W311 |
その場合は、お客様での対応方法がありませんので、お手数ですが、「パナソニック オートモーティブシステムズ株式会社 お客様ご相談センター」までお問い合わせください。 |
| メッセージコード:W312 |
| 「パナソニック オートモーティブシステムズ株式会社 お客様ご相談センター」までお問い合わせください。 |
| メッセージコード:W313 |
|
正しいユーザーID(会員ID)・パスワードを入力し、再度ログインをお願いします。
|
| メッセージコード:W315 |
|
有償版(※)を株式会社ゼンリンが運営するオンラインショップ「ZENRIN Store」にて販売しております。有償版をご購入いただくと、2026年6月30日まで有効期限を延長いただけます。
|
| メッセージコード:W320 |
| パソコンからSDカードを取り外し、SDカードの書き込み禁止を解除してください。 |
| メッセージコード:W322 |
|
地図データをダウンロードするには、ゼンリン会員のユーザーID(会員ID)・パスワードが必要です。
|
| メッセージコード:W324 |
| インターネットの接続をご確認ください。 |
| メッセージコード:W326 |
| 地図データのダウンロードには、お客様のカーナビ情報を登録していただく必要があります。「製品登録」ボタンをクリックして、製品登録のお手続きをお願いします。 |
| メッセージコード:W331 |
| 「パナソニック オートモーティブシステムズ株式会社 お客様ご相談センター」までお問い合わせください。 |
| メッセージコード:W355 |
|
お客様は有償版をご購入いただいており、全更新地図のダウンロードが可能です。 「全更新地図ダウンロード」ボタンを押して、ダウンロードを行ってください。 |
| メッセージコード:W357 |
| 「戻る」ボタンを押して前の画面に戻り、「全更新地図ダウンロード」ボタンを押してダウンロードを行ってください。 |
| メッセージコード:W358 |
|
お客様は既に最新の全更新地図に更新済み、または、同等の地図データを収録したカーナビのため、有償版をご購入いただく必要がございません。 次回の全更新地図は2025年7月頃にリリース予定です。 |
| メッセージコード:W359 |
| お客様は既に最新の全更新地図をダウンロード済みです。再ダウンロードを希望される場合は「再ダウンロード」ボタンを押してください。 |
| メッセージコード:W411 |
| アプリ画面に表示されている【SDカード必要量】分の空き容量が必要です。SDカード内の不要なファイルを削除するか、新しく地図更新用SDをご用意ください。 |
| メッセージコード:W412 |
|
インターネットの接続をご確認の上、「再試行」ボタンをクリックして再度ダウンロードしてください。 再度、W412が表示される場合、少し時間を空けてから、再度ダウンロードしてください。 |
| メッセージコード:W413 |
| 「再試行」ボタンをクリックして、もう一度書き込みを行ってください。 |
| メッセージコード:W415 |
| アプリ画面に表示されている容量(バイト)以上のSDカードをご用意ください。 |
| メッセージコード:W417 |
|
ダウンロードを続ける場合は、「ダウンロードを続ける」ボタンをクリックしてください。 ダウンロードを中止する場合は、「ホームに戻る」をクリックしてください。 |
| メッセージコード:W418 |
| 「戻る」ボタンを押して前の画面に戻り、有償版をご購入後、全更新地図ダウンロードを行ってください。 |
| メッセージコード:W419 |
| SDカードが破損している可能性があります。別のSDカードでお試しください。 |
| メッセージコード:B611 |
|
アプリ画面に表示されている【ハードディスクの必要量】分の空き容量が必要です。 十分な空き容量のあるハードディスクのフォルダを指定してください。 |
| メッセージコード:B612 |
| フォルダの名前が正しいかご確認の上、もう一度実行してください。 |
| メッセージコード:P711 |
| 設定されたプロキシ情報で、通信できませんでした。プロキシ設定の内容をご確認ください。 |