らくらく販促マップ
お客様サポート

お問い合わせの前に・・・

商品やお申し込みに関して、よくあるご質問をまとめました。まずはこちらをご覧ください。

サービス・仕様について
らくらく販促マップとは何ですか?
らくらく販促マップとは、住宅地図を使ったチラシ配布エリア検討やポスティング業務の効率化など、販促活動をサポートする機能がwebブラウザ上でカンタンに使えるサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
どうやって利用するのですか?
らくらく販促マップにご契約・お申込みいただくと、ご利用のためのIDを発行します。
発行されたID・パスワードを使って、webブラウザでサービスサイトにログインすると、さまざまな販促サポート機能をご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
申し込みに必要なものを教えてください。
お申し込み、および、サービスのご利用にあたり、以下をご用意ください。
・メールアドレス(PC用を推奨)
・クレジットカード(個人用、法人用を問わず)
・PC(下記、動作環境を満たすもの)

これらをご準備の上、申込フォームにて、社名、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、お支払いクレジットカードをご登録いただきます。
動作環境を教えてください。
らくらく販促マップは、以下の環境での動作を確認済みです。
OS     : Windows® (10 および 11)(PC)
ブラウザ  : Microsoft® Edge (日本語版のみ)
メモリ  :4ギガバイト以上
ディスプレイ:1280 × 768ドット以上 および Hight Color(16ビット以上)
通信環境  :インターネットへの常時接続が可能な環境
その他必要なソフトウェア(任意) :Adobe® Acrobat Reader® DC(※1)、Microsoft® .NET Framework® 4.6.1以上、Microsoft® Excel® 2013以降(※2)

※1:地図やチラシの印刷は、PDFデータを出力・ダウンロードして行います。
   PDFデータの閲覧・印刷はAdobe® Acrobat Reader® DCにて動作を確認済みです。
※2:顧客登録の一括登録機能にて、CSV形式、XLSX形式で使用します。

・ブラウザは最新バージョンで利用してください。
・CookieとJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定でCookieとJavaScriptを必ず有効にしてください。
・動作環境を満たしていたとしても、端末の仕様や他のソフトウェアとの兼合い等により利用できない場合があります。
・OSやブラウザのアップデートやバージョンアップ等により利用できなくなる場合もあります。
・端末に起因する不具合や各メーカーサポートを受けられない端末での動作については、サポートしかねます。予めご了承ください。
スマートフォン・タブレット端末を使って利用できますか?
スマートフォン・タブレット端末は動作保証しておりません。
WEBページに記載している動作環境をご確認ください。
「動作環境」へ
契約するとIDはいくつ発行されますか?
1回のお申し込みにつき1ID発行されます。また、同じメールアドレスを使って別のID発行はできません。
ID1つあたりの同時ログイン数はいくつですか?
1つのIDで最大2台まで同時にログインできます。
料金・お支払いについて
お申し込み方法について
ご利用方法について
領収書について

お問い合わせについて

※2021年3月31日をもちまして、お電話でのお問い合わせを、フォームでのお問い合わせへ集約させて頂くこととなりました。
フォームにてお問い合わせ連絡を頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。