お問い合わせの前に・・・
商品やお申し込みに関して、よくあるご質問をまとめました。まずはこちらをご覧ください。
サービス・仕様について
- らくらく販促マップとは何ですか?
- らくらく販促マップとは、住宅地図を使ったチラシ配布エリア検討やポスティング業務の効率化など、販促活動をサポートする機能がwebブラウザ上でカンタンに使えるサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
- どうやって利用するのですか?
- らくらく販促マップにご契約・お申込みいただくと、ご利用のためのIDを発行します。
発行されたID・パスワードを使って、webブラウザでサービスサイトにログインすると、さまざまな販促サポート機能をご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 申し込みに必要なものを教えてください。
- お申し込み、および、サービスのご利用にあたり、以下をご用意ください。
・メールアドレス(PC用を推奨)
・クレジットカード(個人用、法人用を問わず)
・PC(下記、動作環境を満たすもの)
これらをご準備の上、申込フォームにて、社名、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、お支払いクレジットカードをご登録いただきます。
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動作環境を教えてください。
- らくらく販促マップは、以下の環境での動作を確認済みです。
OS : Windows® (10 および 11)(PC)
ブラウザ : Microsoft® Edge (日本語版のみ)
メモリ :4ギガバイト以上
ディスプレイ:1280 × 768ドット以上 および Hight Color(16ビット以上)
通信環境 :インターネットへの常時接続が可能な環境
その他必要なソフトウェア(任意) :Adobe® Acrobat Reader® DC(※1)、Microsoft® .NET Framework® 4.6.1以上、Microsoft® Excel® 2013以降(※2)
※1:地図やチラシの印刷は、PDFデータを出力・ダウンロードして行います。
PDFデータの閲覧・印刷はAdobe® Acrobat Reader® DCにて動作を確認済みです。
※2:顧客登録の一括登録機能にて、CSV形式、XLSX形式で使用します。
・ブラウザは最新バージョンで利用してください。
・CookieとJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定でCookieとJavaScriptを必ず有効にしてください。
・動作環境を満たしていたとしても、端末の仕様や他のソフトウェアとの兼合い等により利用できない場合があります。
・OSやブラウザのアップデートやバージョンアップ等により利用できなくなる場合もあります。
・端末に起因する不具合や各メーカーサポートを受けられない端末での動作については、サポートしかねます。予めご了承ください。
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スマートフォン・タブレット端末を使って利用できますか?
- スマートフォン・タブレット端末は動作保証しておりません。
WEBページに記載している動作環境をご確認ください。
「動作環境」へ
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契約するとIDはいくつ発行されますか?
- 1回のお申し込みにつき1ID発行されます。また、同じメールアドレスを使って別のID発行はできません。
- ID1つあたりの同時ログイン数はいくつですか?
- 1つのIDで最大2台まで同時にログインできます。
- 登録したデータはどこに保存されますか?
- ・顧客情報、販促エリアのデータは取込・保存をした端末内にのみ保存されます。(弊社ではお預かりしていません)
・作成されたチラシデータはクラウド上に保存されます。
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複数の端末でデータを共有できますか?
- ・顧客情報、販促エリアのデータは取込・保存した端末のみで利用可能です。別の端末で同じデータを利用したい場合は、別途、それぞれの端末に取込・保存してご利用ください。
・作成されたチラシデータは、同一ID内であればどの端末からでもご利用できます。
- 解約した場合、利用したデータはどうなりますか?
- 解約・利用期間終了後、クラウド上に保存されたチラシデータは削除されます。
また、利用期間終了後には、サービスにログインできなくなるため、取り込んだ顧客情報も確認できなくなります。顧客情報を取込・編集されている場合は、解約前にバックアップ出力することをお勧めいたします。
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解約した後に、再度、契約を申し込んだ場合、過去に利用していたデータをまた利用することはできますか?
- 解約後、再度、ご契約いただいた場合は、新規のユーザーIDが発行されます。
以前に利用されていたチラシデータは復旧されません。
顧客情報・販促エリアデータは、端末内に保存されているため、同じ端末・ブラウザであれば以前のデータを利用できます。尚、端末内に保存されている顧客情報・販促エリアデータをクリアした場合には、以前のデータを利用することができなくなります。
- 登録できる顧客情報にはどのようなものがありますか?
- 登録できる情報は、以下の6つです。
「顧客番号」「顧客名」「郵便番号」「住所」「電話番号」「メールアドレス」
「住所」は、必須項目となっております。
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顧客情報は何件まで保存できますか?
- 1IDにつき最大1,000件まで保存可能です。
- 地図を印刷できますか?
- 地図はPDFファイルへの出力が可能です。
ファイル出力後、お使いのプリンターにて出力ください。
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地図の印刷に回数制限はありますか?
- ご契約期間中は印刷回数に制限はありませんが、印刷した地図のご利用に関しては、弊社の定める利用目的の範囲内でのみとなりますのでご注意ください。(下記参照)
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印刷した地図はどこまでの利用が認められますか?
- 本サービスで出力した地図に関しては、以下の利用目的、利用対象者及び利用期間の範囲内に限り、ご利用いただけます。
チラシ裏面に自動挿入される地図を除き、官公庁への申請、印刷しての配布など、第三者への提供にはご利用いただけません。
利用目的:
①お客様が営む事業の一環として行う配達又は訪問業務のため
②お客様が営む事業にかかる商品又はサービスの販売促進エリアの確認及び検討のため
③お客様が営む事業にかかる商品又はサービスの販売促進を目的としたポスティングのため
利用対象者:お客様の役員又は従業員
利用期間:ご契約期間中
上記の目的以外でご利用になる場合には、地図複製利用の手続きが必要です。
詳細は、地図複製利用のご案内を参照ください。
- 販促エリアは何件まで保存できますか?
- 1IDにつき最大50件まで保存可能です。
- チラシは何件まで保存できますか?
- 1IDにつき最大30件まで保存可能です。
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作成したチラシをインターネット上にアップロードしてよいですか?
- 本サービスで作成したチラシはお客様のHP又はSNSのサーバにアップロードし、第三者に公開することができます。サービス利用期間終了後については、チラシ裏面の地図に限り、公開にあたってゼンリンからの許諾が別途必要です。
詳細は、地図複製利用のご案内を参照ください。
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チラシをたくさん印刷するのが大変です。
- 一定部数以上のチラシ印刷を弊社が代行してお届けする「軽印刷」サービスを承っております。
ログイン後、「販促を実施する」-「チラシ作成」画面よりご注文いただけます。
※料金は別途となります。また、お支払い方法はクレジットカード決済にて承っております。
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住宅地図閲覧エリアとは何ですか?
- らくらく販促マップでは、全国の地図をご覧いただけますが、1件1件の宅名が記載された「住宅地図」は、ご契約された住宅地図閲覧エリア(市区町村単位)内のみ閲覧することができます。
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住宅地図閲覧エリアはいくつまで利用できますか?
- 住宅地図閲覧エリアは市区町村単位で、1IDにつき1~25エリアまでご利用いただけます。
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住宅地図閲覧エリアを間違えて登録してしまいました。変更できますか?
- ご契約初月にエリアの追加・削除はできません。
また、誤ってご契約・追加された場合の返金は行っておりませんので、お申し込みの際は、確認画面にて必ずご希望の地区と合っているかご確認ください。
閲覧エリアは、ご契約の翌月以降から追加または削除をお申し込みいただけます。
閲覧エリアの追加または削除は、いずれか一方を月1回まで実行できます。
※同月中に追加・削除を同時に行うことはできません。
料金・お支払いについて
- 料金や支払方法は?
- 1IDにつき月額 1,320円(税込)からご利用いただけます。
(住宅地図閲覧エリア1つあたりの料金です。最大25エリアまで増やすことができ、ご利用エリア数に応じた月額料金となります)
・新規ご契約の際、初回分の料金をお支払いいただきます。(新規契約初回のみ、1ヶ月分の料金で翌月末まで利用できます)
・以降、1か月毎の自動更新となり、毎月末に翌月分のご利用料金が確定・発生します。
・更新前に解約を申込いただくと、自動更新は終了します。
詳しくは、申込ガイドをご覧ください。
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利用できる支払い方法は何ですか?
- クレジットカード決済のみ利用できます。
金額上限はお客様が契約されているクレジットカード会社や契約年数、利用金額などにより異なります。
また、お引き落とし時期は、お客様がご契約されているクレジットカード会社様の会員規約に準じます。
お支払いは一回払いのみとなっております。分割払いやボーナス一括払いはできません。
■ご利用可能なクレジットカード
VISA/Master/JCB/AMERICAN EXPRESS/DINERS
※上記ブランドのデビットカード/プリペイド式クレジットカードもご利用可能です。
※銀行が発行するジェイデビットカードはご利用いただけません。
■SBペイメントサービス株式会社のオンライン決済サービスについて
らくらく販促マップ(ZENRIN Store)では、クレジットカード決済においてSBペイメントサービス株式会社(以下「SBPS」)のオンライン決済サービスを利用しています。SBPSは、決済サービスを提供する(決済における不正取引を検知するために利用する場合を含む)ために必要な範囲内で、以下のお客様の個人情報等を利用します。
・お客様の個人情報(個人情報の保護に関する法律(平成15 年5 月30日法律第57 号)第2 条第1 項に定める個人情報をいいます。)
・お客様の氏名・住所等個人を識別可能な情報
・支払いに必要な決済手段の情報
・お客様のお支払いの履歴
・お客様のデバイス情報
※SBPSによる個人情報保護への取り組みについては以下リンクをご参照ください。
個人情報保護への取り組みについて(SBペイメントサービス株式会社のサイトを表示します)
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クレジットカード以外の支払方法は利用できますか?
- お支払いは、クレジットカードでのみ承っております。
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インボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応していますか?
- 弊社は適格請求書発行事業者(登録番号:T5290801002046)です。
領収書を適格請求書(インボイス)として利用できます。
詳細はページ下部の「領収書について」よりご確認ください。
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利用料金は、クレジットカードの利用明細上でどのように記載されますか?
- らくらく販促マップの利用料金は、クレジットカードのご利用明細には「ゼンリンストア」として記載されます。
(ゼンリン公式オンラインショップ ZENRIN Store 名義での決済となります)
※表記の詳細は、お客様がご契約されているクレジットカード会社により異なる場合があります。ご了承ください。
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複数のIDを契約する場合、同じクレジットカードを使って支払いすることはできますか?
- 複数のご契約を同じクレジットカードでお支払いいただくことは可能です。
もちろん、それぞれ別のクレジットカードでもお支払いいただけます。
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毎月の支払いは、いつ確定しますか?
- 毎月末日に翌月分の利用・支払が確定となります。
解約を検討されているお客様は、確定の前日までに解約手続きを行っていただくようお願いいたします。
※自動更新により確定したご注文のキャンセル・返金はお受けできません。
※デビットカード/プリペイド式クレジットカードをご利用の場合、
カードの特性上、決済の準備処理(月末5日前から実施)の時点で、一時的に料金が引き落とされます。
上記以降、月末までに解約された場合は、後日返金となります。
また、返金までにお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。
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注文のキャンセル・返金はできますか?
- お客様都合によるご注文のキャンセル・返金はお受けできません。あらかじめご了承ください。
また、サービスサイトにおける地図と現状との不一致などは、返金の対象とはなりません。
お申し込み方法について
- 契約の申し込み方法を教えてください。
- 新規のご契約か、または、お試し登録からの引き継いでのご契約により、手続きが異なります。
(お試し登録(2020年12月末まで実施)を利用されていたお客様は、引継ぎで契約されますと、使っていたID・パスワードのほか、作成したチラシデータなどをそのままご利用いただけます。)
・新規のご契約のお客様
こちらの申込フォームよりお手続きください
・お試し登録からの引継ぎのお客様
こちらのサービスサイトへログイン後、ガイドに従って契約申込へお進みください。
※お試し登録時に発行されたユーザーIDとパスワードが必要です。
詳しくは、申込ガイドをご覧ください。
- 申込フォームに情報を入力しましたが、「らくらく販促マップ(製品版)または、らくらく販促マップ(お試し版)をご契約中となっております。」とメッセージが表示され、登録できません。
- 入力したメールアドレスにて、既にらくらく販促マップ(製品版)または、お試し利用が登録されています。
・新規の契約をご希望の場合は、別のメールアドレスで登録してください。
・お試し登録をされていたお客様で、データを引き継いで製品版の契約を希望の場合は、こちらのサービスサイトへログイン後、ガイドに従って「契約申込」へお進みください。
※お試し登録時に発行されたユーザーIDとパスワードが必要です。
- 決済(またはカード情報変更)をしようとしたらエラーが発生しました。
- 登録情報の氏名(姓・名)、住所、電話番号が正しく登録されていることを確認ください。
1. 入力されたクレジットカード情報が間違っている可能性があります。
下記項目が半角英数字で正しく入力されていることを確認いただき、修正後に再度注文ください。
※多数のケースがこちらに該当しています。
カード名義:半角英字+半角スペース+半角英字
カード番号・セキュリティコード:半角数字
2. クレジットカードが有効期限内であることを確認ください。
3. 購入金額(小計)がクレジットカードの利用可能額の枠内であることを確認ください。
それでも決済エラーが発生する場合は、誠に恐れ入りますが、お客様が契約されているクレジットカード会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、安全上の理由により、弊社からエラーの内容を開示することはできません。ご了承ください。
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メールアドレスに携帯電話キャリアのメールアドレス(キャリアメール)は登録できますか?
- 携帯電話キャリアのメールアドレスでも登録できますが、パソコン用のメールアドレスでの登録をおすすめします。
携帯電話キャリアのメールアドレスで登録する場合、必ず"zenrin.co.jp"ドメインからのメールを受信許可してください。
重要なメールが届かない可能性があります。
また、制限などによりメール本文が途中で切れたり、文字化けする可能性もあります。
なお、以下のアドレスは弊社からのメールが正常に受信できない可能性があります。ご了承ください。
・「-」(ハイフン)、「.」(ドット)、「_」(アンダーバー)以外の記号がある
・「@」直前に「.」(ドット) がある
・「.」(ドット)が連続している
- らくらく販促マップお知らせメール、とは何ですか?
- らくらく販促マップに関する便利な使い方やお得な情報を不定期にメールでご案内します。
配信を希望する/希望しないをお申し込み時に選択してください。(設定は、申込後も変更できます)
※ご契約・決済に関する通知や、重要なお知らせのご案内は、本設定に関わらずメール配信いたします。
-
メールが届きません(注文後の確認メールなど)
- らくらく販促マップでは、ご契約後などに登録メールアドレス宛てに確認メールを送信しています。
もし、お客様の元にメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・お客様側のメールボックスが一杯になっている
・メールサーバー側の受信拒否設定がされている(または受信許可設定がされていない)
・迷惑メール扱いとなっている
・メールソフトの受信失敗
・メールサーバーがメンテナンス中
・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている
・お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている
メールサービスによっては、受信メールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除される場合があります。
上記を確認してもなお、確認メールが届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
届いたメールが文字化けして読めません。
- 受信したメールのエンコードを変更して、文字化けが解消するか確認をお願いします。
※エンコードの変更方法はお使いのメールソフトのヘルプを確認ください。
また、HTML形式のメールの場合、 メールソフト等の設定で「すべてのメールをテキスト形式で表示」していると、HTMLのコードが表示されるため、文字化けのように見えます。その際は、受信したメールに対して「HTML形式で表示」することで内容を確認できます。
ご利用方法について
- ログインができません。
- ユーザーIDやパスワードが間違っている可能性があります。
全角で入力していないか、大文字・小文字が間違っていないか、などをお確かめください。
ユーザーID、および、初期パスワードは、ご契約・登録時に送信した「ID発行のお知らせ」メールに記載されています。
-
ユーザーID・パスワードを忘れました。
- ユーザーID、および、初期パスワードは、ご契約・登録時に送信した「ID発行のお知らせ」メールに記載されています。
メールを紛失した、または、登録後にパスワードを変更した方は、ログインページ下部にある「ユーザーID/パスワードを忘れた場合」より手続きいただくことで、確認することができます。
※契約ID(お問い合わせ番号)と登録メールアドレスが必要になります。
⇒こちらからも確認できます
契約ID(お問い合わせ番号)や登録メールアドレスも忘れた、という方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- パスワードを変更したい。
- ログイン後、「ユーザー情報」 - 「パスワードの変更」よりお手続きください。
- 使い方がわからない。
- 「使い方ガイド」をご覧ください。各機能の紹介や活用方法を掲載しております。(サービスサイトの上部にリンクがあります)
- エラーが出た。動かない。
- 「使い方ガイド」をご覧ください。エラーの一覧や対処法を掲載しております。(サービスサイトの上部にリンクがあります)
それでも問題が解消しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 社名やメールアドレスなどの登録情報を変更したい。
- ログイン後、「ユーザー情報」 - 「契約内容確認・変更」 - 「登録情報変更」 より手続きください。
- らくらく販促マップお知らせメールの配信を停止(再開)したい。
- ログイン後、「ユーザー情報」 - 「契約内容確認・変更」 - 「登録情報変更」より手続きください。
※ご契約・決済に関する通知や、重要なお知らせのご案内は、本設定に関わらずメール配信いたします。
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住宅地図閲覧エリアを増やしたい。
- ログイン後、「ユーザー情報」 - 「契約内容確認・変更」 - 「エリアを増やす」より手続きください。
・ご契約初月は、エリアを増やすことはできません。初回お申込時には、エリアのお間違えのないよう、よくご確認ください。
・エリアの追加/削除は、いずれか一方を月に1回だけ実行できます。追加/削除を実行した月内はエリア追加できません。
・エリアを追加されますと、その日から利用開始となり、当月分からご利用料金が発生します。
・住宅地図閲覧エリアは、最大で25エリアまで増やすことができます。
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住宅地図閲覧エリアを減らしたい。
- ログイン後、「ユーザー情報」 - 「契約内容確認・変更」 - 「エリアを減らす」より手続きください。
・ご契約初月は、エリアを減らすことはできません。初回お申込時には、エリアのお間違えのないよう、よくご確認ください。
・エリアの追加/削除は、いずれか一方を月に1回だけ実行できます。追加/削除を実行した月内はエリア削除できません。
・エリアの削除は翌月より適用されます。お支払い済みの当月分料金は返金されませんのでご了承ください。
・住宅地図閲覧エリアは、最低でも1エリアの利用が必要です。
※当月中に住宅地図閲覧エリアの追加/削除を同時に行うことはできません。
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間違えて住宅地図閲覧エリアを選択してしまった場合、変更できますか?
- ご契約初月にエリアの追加・削除はできません。また、誤ってご契約・追加された場合の返金対応は行っておりませんので、契約申込フォームの確認画面にて必ずご希望の地区と合ってるかご確認ください。
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支払いに使用するクレジットカードを変更したい。
- ログイン後、「ユーザー情報」 - 「契約内容確認・変更」 - 「お支払いカード情報変更」から変更できます。
- 支払いの履歴を確認したい。
- ログイン後、「ユーザー情報」 - 「契約内容確認・変更」 - 「利用履歴」から確認できます。
- 解約したい。
- ログイン後、「ユーザー情報」 - 「契約内容確認・変更」 - 「解約」より手続きください。
解約にあたっては、以下の注意事項をご確認の上、お手続きをお願いします。
・解約申込完了後、契約の自動更新は停止となります。以降、ご利用料金は発生いたしません。
・解約申込完了後も、利用期間内はサービスを引き続きご利用いただけます。
・利用期間終了後、サービスはご利用できなくなります。また、取り込んだ顧客情報も確認できなくなりますので、顧客情報を取込・編集されている場合は、利用期間終了前に顧客情報をバックアップ出力することをお勧めいたします。
・利用期間終了後、作成されたチラシデータは削除されます。復旧することはできません。
・再度ご契約をご希望の場合は、新規のお申し込みとなります。以前のユーザーIDはご利用になれません。
- 見積書の発行はできますか?
- 見積書の発行はできません。あらかじめご了承ください。
- 「【らくらく販促マップ】決済エラーのお知らせ」メールが届いた
- お支払い期限までに、「決済エラーのお知らせ」メール記載のURLより、決済可能な別のクレジットカード情報へ変更をお願いします。
お支払い期限は、「決済エラーのお知らせ」メールに記載しております。
- ログインすると、「契約内容確認・変更」画面が表示される。
- ご登録いただいたクレジットカードによる決済がエラーとなりました。
「決済エラーのお知らせ」メール記載のURLより、決済可能な別のクレジットカード情報へ変更をお願いします。
お支払い期限は、「決済エラーのお知らせ」メールに記載しております。
- 「【らくらく販促マップ】解約のお知らせ」メールが届いた
- らくらく販促マップを解約された方へ、「解約のお知らせ」メールを自動で配信しております。
毎月の自動決済がエラーとなり、翌月15日までに、クレジットカード情報の変更と決済が完了しなかった方も、利用規約により解約となります。
- ログインすると、「お申込みはこちら!」画面が表示される。
- お試し登録利用された方は、「お申込みはこちら!」画面から契約申込手続きをお願いします。
契約申込された方は、毎月の自動決済がエラーとなり、翌月15日までに、クレジットカード情報の変更と決済が完了しなかった為、利用規約により解約となっております。継続利用される場合には、「お申込みはこちら!」画面より契約申込手続きをお願いします。
領収書について
- 領収書の発行はできますか?
- ログイン後、「ユーザー情報」 - 「契約内容確認・変更」 - 「利用履歴」より、お支払い毎に領収書を発行できます。
この領収書は適格請求書(インボイス)として利用でき、電子帳票としてPDFで出力・ダウンロードできます。
なお、再発行する場合は「再発行」の文字が出力されます。ご了承ください。
- 発行する領収書の内容(宛名等)を変更できますか?
- 領収書に記載の宛名は、ご登録いただいている法人名(社名または屋号)宛となります。
ログイン後、「ユーザー情報」 - 「契約内容確認・変更」 - 「登録情報変更」より変更可能です。
その他の項目については、変更できません。
お問い合わせについて
※2021年3月31日をもちまして、お電話でのお問い合わせを、フォームでのお問い合わせへ集約させて頂くこととなりました。
フォームにてお問い合わせ連絡を頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。