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アドレス帳

アドレス帳は、法人の方が"法人"として登録しておくと利用できる機能・サービスの一つです。
あらかじめアドレス帳へ登録しておくことで、注文時に簡単に送付先を変更できます。
購買担当が集約されている法人の方など、商品を注文する方と利用する方の住所が違う場合、利用する方の配送先を登録しておくと便利です。

新しい送付先を追加する

新しい送付先を追加する場合は、マイメニューの「新規アドレス登録」から行ってください。
配送時の宛先に必要となる以下の項目を入力して登録します。
 ・氏名(漢字)
 ・郵便番号
 ・住所
 ・電話番号

マイメニュー | 新規アドレス登録

登録済みの送付先を確認・変更・削除する

登録済みの送付先を確認・変更・削除する場合は、マイメニューの「アドレス帳の確認・変更」から行ってください。

マイメニュー | アドレス帳の確認・変更

注文時に送付先を変更する

注文時に送付先を変更する場合は、「ご注文情報入力」画面で"お届け先を変更する"をチェックしてください。
お届け先情報の入力フォームが表示されます。

ここでは以下の3つの方法で送付先を設定できます。
 1.直接入力:フォームに送付先を直接入力します。
 2.コピー入力:お客様の会員登録情報をコピーし、修正して入力します。フロアー違いの部署の担当者が受け取る際などにはこちらが便利です。
 3.アドレス帳から選択:事前に登録した送付先をアドレス帳から選択して入力します。

【お届け先変更フォーム】

お届け先変更フォーム