お申し込みガイド
ご契約について
- ご契約は1ヶ月単位です。
- 1事務所/法人のお申し込みにあたり、1IDを付与いたします。
- ご契約時に、ご利用形態に合わせて同時ログイン数をお申し込みいただきます。
同時ログイン数とは
同一のID/パスワードで同時に何台のPCまで利用可能にするかを指定するものです。
1契約の場合
※同時ログインは1台まで
3契約の場合
※同時ログインは3台まで
ご注意事項
- 月末までに解約もしくは停止のお申し込みがない限り、自動継続となります。
- 翌月分のお支払いは当月最終日となります。
- 同時ログイン数は、お申し込み後に変更することができます。
ご利用開始フロー
- お申し込みいただくと、ID発行に関するお知らせメールが届きます。
- お知らせメールに記載のURLへお進みいただき、ご利用開始となります。
※メールの受信環境等にもよりますが、お申し込みからご利用開始までは即日対応が可能です。
お申し込み月の月末まで、
約款の定めに関わらず無料期間をご用意しております。
-
※
無料期間中、お客様のインターネット環境でご利用になれなかった場合などがございましたらお問い合わせください。
-
※
無料期間中に解約された後に再度お申し込みをいただいた場合は、無料期間の対象外となります。
お支払い方法
決済方法は、クレジットカードのみとなります。以下のクレジットカードがご利用できます。





金額上限はお客様がご契約されているクレジットカード会社や契約年数、利用金額などにより異なります。
また、お引き落とし時期は、お客様がご契約されているクレジットカード会社様の会員規約に準じます。
お支払いは1回払いのみとなっております。分割払いやボーナス一括払いはできません。
-
※
プリペイド型クレジットカードはご利用いただけません。
-
※
デビットカードについてはご利用いただけません。
-
※
サービスの詳細、ご利用方法などは、発行会社のお問い合わせ窓口へお願いいたします。
価格
月額 3,960円(税抜価格:3,600円)(全国閲覧可)
お申し込み月末まで
無 料
-
※
IDの同時ログイン数をご指定いただき、1つ増やすごとに上記金額が加算されます。
-
※
翌月分のお支払いは当月最終日となります。
-
※
クレジットカード払いのみご利用可能です。
-
※
用途地域の閲覧は所属調査士会の都道府県のみとなります。
新規お申し込み
日本土地家屋調査士会連合会HP「会員の広場」へのログインが必要です。
お申し込みには「所属調査士会名」と「登録番号」が必要となりますので、お手元にご用意ください。
よくあるご質問
お申し込み完了、ID発行などのメールが届きません。
ご契約後や契約情報変更後などにご登録のメールアドレス宛てにご確認メールを送信いたします。
もし、お客様の元にメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
お心当たりのある場合には、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
- お客様側のメールボックスが一杯になっている
- メールサーバー側の受信拒否設定がされている(または受信許可設定がされていない)
- 迷惑メール扱いとなっている
- メールソフトの受信失敗
- メールサーバーがメンテナンス中
- メールアドレスの入力間違い、または、変更されている
- お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている
ご利用いただいているメールサービスによっては、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除される場合があります。確認メールが届いていない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
「お問い合わせ」フォームへ
見積書の発行はできますか?
見積書の発行はできません。予めご了承ください。
複数名で使用できますか?
事務所/法人内の複数名で使用する場合、お申し込み時に「同時ログイン数」を指定していただきます。
-
※
IDは1事務所/法人につき1IDのみ発行できます。登録する情報はID単位に紐付き管理されますので、事務所/法人内につき1IDをご利用ください。